スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年09月09日

ゼロイン調整



いつもお世話になっている「ステージ1」様の20mレンジで
ゼロイン調整をしてきました。

前回のブログではM40A1にユナートルレプリカを載せていたのですが、
20mでのシルエットプレート(直径30mm)を狙うには5.8倍ではキツイ
ので元のシュアヒットへ戻しました。

で、ユナートルは主にゲームで使うA3へ換装!と、いうことで
再ゼロイン調整です。



今回からDATAシートを運用しています。



A3のベストは50mm(C to C)。
ターゲットの四角枠は一辺が50mmとなっています。
S&Tの0.3g BB弾、無選別だとこの位が限界かなぁ?




A1のベストは37mm(C to C)。
こちらの使用BB弾はKSCのグランドチャンピオン0.29gです。
銃の使用特性の違いもあって纏まります。

一応、A1は20mでの精密射撃用、A3はゲームで40m前後での
使用を考慮してセッティングしています。

まぁ、良い感じに仕上がっているのではと思います。


この記事にコメント頂ければ幸いです。
  


Posted by Tomo工房  at 23:21Comments(0)スナイパーライフル

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Tomo工房
Tomo工房
Tomo工房と申します。根っからの「狙撃屋」です。カート式エアガン時代から今を生きるサバゲーマーでもあります。