2017年03月12日

3/12 SWAT戦



約1年ぶり位に参加してきました。

気まぐれにふら~っと行って参加出来る気軽さがSWAT戦にはあります。



サンプロ M40A1 XB改 A3仕様 今日のメインアームです。

SWATフィールドはパレットのバリケードが少なく、自然のストラクチャーが
多いフィールドになります。良い意味で昔ながらの「泥臭いゲーム」が
出来るフィールドですね。スナイパーは射線が取りやすいフィールドかと。

4ゲーム目くらいに自フラッグまで追い込まれる展開があったのですが、
VSR10のスナイパーの方と共同戦線を張ってなんとか凌ぎました。

この時、土手下にM14のマークスマンが居たのですが援護が無かったので
ゲーム終了後、二人で「「助けに来いやっ!」」と抗議したのは当然の流れかと。(笑)

当の本人は「いや~、上、賑やかになってんな~っ!(棒)」と傍観決め込んで居たとか。

まっ、こういう感じで久々のゲームを愉しんできました。
天気も気温もちょうど良く絶交のゲーム日和でした。



この記事に対してコメント頂けると幸いです。






Posted by Tomo工房  at 22:47 │Comments(2)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
あら?まだやってたんですね(^-^)
Posted by てつろーくんてつろーくん at 2017年03月13日 16:19
あら、ともちゃん、、元気ね
Posted by ふじ at 2017年03月22日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Tomo工房
Tomo工房
Tomo工房と申します。根っからの「狙撃屋」です。カート式エアガン時代から今を生きるサバゲーマーでもあります。