スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月12日

3/12 SWAT戦



約1年ぶり位に参加してきました。

気まぐれにふら~っと行って参加出来る気軽さがSWAT戦にはあります。



サンプロ M40A1 XB改 A3仕様 今日のメインアームです。

SWATフィールドはパレットのバリケードが少なく、自然のストラクチャーが
多いフィールドになります。良い意味で昔ながらの「泥臭いゲーム」が
出来るフィールドですね。スナイパーは射線が取りやすいフィールドかと。

4ゲーム目くらいに自フラッグまで追い込まれる展開があったのですが、
VSR10のスナイパーの方と共同戦線を張ってなんとか凌ぎました。

この時、土手下にM14のマークスマンが居たのですが援護が無かったので
ゲーム終了後、二人で「「助けに来いやっ!」」と抗議したのは当然の流れかと。(笑)

当の本人は「いや~、上、賑やかになってんな~っ!(棒)」と傍観決め込んで居たとか。

まっ、こういう感じで久々のゲームを愉しんできました。
天気も気温もちょうど良く絶交のゲーム日和でした。



この記事に対してコメント頂けると幸いです。
  


Posted by Tomo工房  at 22:47Comments(4)サバイバルゲーム

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Tomo工房
Tomo工房
Tomo工房と申します。根っからの「狙撃屋」です。カート式エアガン時代から今を生きるサバゲーマーでもあります。